人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピングペンギンの海遊log

pinpen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 25日

はじめてみま~す。

水族館にデジカメを持って出かけるようになって、
意味なく撮りためた写真たち。。。
「どうしようかな??」と思っていたところに
ふらふらと行き着いた先がブログ-☆
水族館ふりーくさんのところでした。
ここでブログの面白さがちょっとわかるようになって
(と、いってもあそこは特別スゴイ!!)
投稿とかもさせていただいたりして、、、
はじめてみま~す。_c0000493_2340404.jpg
でもやっぱりトラックバックとかしてみたい!
そのうちみんなと仲良くなって『ペンギン祭り』してみたい~~!!と、思うのでした。

というわけで、記念すべき1回目はもうすぐ『ペンパレ』が始まる海遊館のキングペンギン♪(*^ー゜)v

by pin-pen | 2004-11-25 00:49 | 海遊館ペンギン


<< 『ナニコレ』?      >>