<   2005年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 31日

観覧車

海遊館と、サントリーミュージアムの間から見た観覧車
c0000493_019990.jpg
先日は海側を載せましたが、こっちは横側になりますね♪
[PR]

by pin-pen | 2005-03-31 00:27 | 海遊館
2005年 03月 30日

夢見るカワウソちゃん♪

はじめはこうやって寝てたんだけど、熟睡するにつれて、手が...
c0000493_22512883.jpg
ずり落ちてきて、こんな乙女チックな寝姿になってしまいました
c0000493_22534875.jpg
…どんな夢を見てるのかな?
       (カワウソさんたち、いつも仲が良いネ!)
[PR]

by pin-pen | 2005-03-30 22:57 | 海遊館
2005年 03月 29日

おさわり?

そうそう、どんな触り心地なのか?とっても気になる、
先日のミナミゾウアザラシ…。二見なら、触れたりして、ね♪
たしか、このゴマちゃんは触らせてもらったと思うし、
c0000493_23441127.jpg
イルカは手乗りだし(最近連絡とってない友人~。手、借りたよ)
c0000493_23274927.jpg
そして、このペンギンさんの背中を触っている手はpin-penだし
(左は係員さん)へへっ
c0000493_2328742.jpg

[PR]

by pin-pen | 2005-03-29 23:42 | 二見シーパラ
2005年 03月 28日

少し早いですが、

「こいのぼり」・・・ではなくて『ジンベエのぼりと仲間たち』
c0000493_022440.jpg
  カンジが出るかな?と思ってタテにしてみたケド…
c0000493_2359872.jpg
        (;^_^A ん~…
[PR]

by pin-pen | 2005-03-28 23:56 | 海遊館
2005年 03月 27日

ってゆーか軟らかすぎです

c0000493_23303494.jpg
こちらはだいぶ以前に二見シーパラダイスで撮ったもの。
ペンギンやネコは羽繕い、毛繕いをするから…、って思うけど
このコはなんでこんなに体が軟らかいんだろう??
また二見に行ってみなきゃ!!
(↑実はただ単純にまた行きたい…笑)
[PR]

by pin-pen | 2005-03-27 23:32 | 二見シーパラ
2005年 03月 26日

体が軟らかくてうらやましいニャァ

久米島のいつものダイビングのお店では「朝食付き」にすると、
歩いてスグのお料理屋さんがご飯を用意してくれています。
c0000493_2317080.jpg
そこにはいつもにこやかで、感じのいいご夫婦と、
かわいいワンちゃん(ミニチュアピンシャーです♪)、
とっても可愛いネコちゃんがいます♪
c0000493_23172091.jpg
涼しいのか、よく本箱の中で寝てたり(笑)
[PR]

by pin-pen | 2005-03-26 23:42 | 海旅行 (久米島)
2005年 03月 25日

寝相、悪いですか??

私はそんなに悪くないと思います...
ところで、この体勢で楽なの?ピンガちゃん??
c0000493_0155030.jpg
アドベンチャーワールド白浜の(日本初の)皇帝ペンギンの赤ちゃんは、無事に大きくなって2/14にはみんなのいる海獣館に移されたそうですよ♪

コウテイペンギンの映画の予告編はココの上・真ん中「films」をクリック
[PR]

by pin-pen | 2005-03-25 00:27 | アドベンチャーワールド
2005年 03月 24日

天保山の桜

去年の4月6日に撮ったものです。日本一低い山?天保山。
今年の開花はもう少し遅いのかしら??
c0000493_049449.jpg
近くに「登山証明」?を出してるお店があるらしいんですけど、
山が低すぎて分かりません/(≧_≦)\ドコ?
                 (海遊館から歩いてスグです♪)
[PR]

by pin-pen | 2005-03-24 00:44 | 海遊館周辺~USJ
2005年 03月 23日

カメ待ちの夕陽

   夕陽の中、ウミガメのリリースを待ってる外人さん達
c0000493_1103029.jpg
シパダン島はマレーシア・ボルネオ島の東側にある小さな島。
ダイバーにはめちゃくちゃ有名ですが、一般には殆~んど
知られていないかも??
保護のため?この島のリゾートは今年初めに閉鎖された…
                            …らしいです。
[PR]

by pin-pen | 2005-03-23 01:21 | 海旅行 (シパダン)
2005年 03月 22日

JAWS

c0000493_0305171.jpg
c0000493_032532.jpg
USJのアトラクションでは
『スパイダーマン』『ウォーターワールド』『シュレック4-D』・・・がお気に入り♪
お土産ものでは『JAWSいかフライ』インディアンカレー味!
[PR]

by pin-pen | 2005-03-22 00:33 | 海遊館周辺~USJ