カテゴリ:海旅行 (久米島)( 6 )


2005年 04月 27日

よその犬 Ⅱ

c0000493_016758.jpg
       黒い犬ってゆーのもカワイイなぁ~(*^_^*)
c0000493_0163272.jpg
久米島に行ったら、ここのミーゴレンを食べるのが楽しみ♪
……でも、お昼はやってないんです...残念。(u_u;)
[PR]

by pin-pen | 2005-04-27 00:24 | 海旅行 (久米島)
2005年 04月 26日

よその犬 Ⅰ

ダイビングを終えて久米島を発つ日は、いつも午後の便にして
もらっています。それは、減圧症を避けるため、なるべく体内の
残留窒素が抜けてから飛行機に乗ろうというのが一番の
理由なんですが、                    クリック(↓)
c0000493_23421327.jpg
こうやってビーチをのんびり散策するのも、     クリック(↓)
c0000493_23423848.jpg
大きな目的だったりします♪(これは何ていうスポーツでしょ?)
[PR]

by pin-pen | 2005-04-26 23:54 | 海旅行 (久米島)
2005年 04月 25日

たわし・・・?

c0000493_21561741.jpg
ではないですよ、
c0000493_2157418.jpg
エアデールテリアの、
c0000493_21585272.jpg
                      エア君だも~ん♪
[PR]

by pin-pen | 2005-04-25 21:59 | 海旅行 (久米島)
2005年 03月 26日

体が軟らかくてうらやましいニャァ

久米島のいつものダイビングのお店では「朝食付き」にすると、
歩いてスグのお料理屋さんがご飯を用意してくれています。
c0000493_2317080.jpg
そこにはいつもにこやかで、感じのいいご夫婦と、
かわいいワンちゃん(ミニチュアピンシャーです♪)、
とっても可愛いネコちゃんがいます♪
c0000493_23172091.jpg
涼しいのか、よく本箱の中で寝てたり(笑)
[PR]

by pin-pen | 2005-03-26 23:42 | 海旅行 (久米島)
2005年 01月 10日

那覇空港ステンド

c0000493_22145856.jpg

[PR]

by pin-pen | 2005-01-10 22:11 | 海旅行 (久米島)
2004年 12月 26日

「おっきい犬」

今年は一回しか行けなかったけど、沖縄本島の西にある
「久米島」に潜りに行くのが結構好きです。
ダイビングのサービス(お店)には犬を飼っているところが
多くて、ここにもかわいいワンちゃんがいま~す。
c0000493_22271373.jpg
      <食べ物にはもちろん弱いです>
c0000493_2229366.jpg
      <足跡も可愛かったりします>
c0000493_22484249.jpg
半分…は言いすぎでも、3分の1くらいはこのコに会いたいから
行ってたりしてね~(≧∇≦)
イエイエ、ホントに海がいいんですヨ!
[PR]

by pin-pen | 2004-12-26 22:48 | 海旅行 (久米島)