ピングペンギンの海遊log

pinpen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:?( 4 )


2005年 07月 30日

おしゃべり

ちっちゃい時からよくしゃべるコです♪
c0000493_23331834.jpg
ねぇそのおクチの横の…「おしゃべりボクロ」なんじゃない??
[PR]

by pin-pen | 2005-07-30 23:35 | ?
2005年 07月 13日

いただきもの♡

『パッションフルーツ味』…ってゆーのは、わりと見かけますけど
…実物って、食べたことありますか??

先日お友達からいただきました~♡ 「ありがとう♪♪」ヽ(≧∇≦)ノ
↓コレ (半分に切ったところです。種ごと食べます。)
c0000493_2314268.jpg
スプーンですくうと果肉から甘酸っぱい果汁が飛び出してきます♪
(…スプーンは私が手に持ってま~す♪)o(^-^)o

ず~っと前に奄美でいただいて以来のお気に入りで、
奄美・沖縄に行ったら買って帰るモノのひとつになっています♪
でも、
この頃潜りに行ってないし、こちらでもたま~に売ってますけど
なかなか思ったようなものは手に入りにくいのですよ~
(ちょうどいい具合に熟れてて、すっごく美味しかったです!)
ごちそうさま♡
[PR]

by pin-pen | 2005-07-13 23:41 | ?
2005年 04月 09日

ネコまったり・・・

今日はほんとは桜を撮りに行こうと思ってたんだけど、
のんびりしすぎて、ネコちゃんと一緒にまったり・・・
c0000493_1922843.jpg
         たまにはこんな日も・・・大事でしょ?
[PR]

by pin-pen | 2005-04-09 18:39 | ?
2005年 02月 27日

ウチのお嬢ちゃま

ネコ的に言えば、ホントはだいぶ年とってるんですけど、
いつまででもカワイイお嬢ちゃまです♪
c0000493_0314838.jpg
ヒョウ柄になろうとしてる?…のではなくて、
寒い日は時々、ひざの上に乗っかりに来るので、
暖かいヒョウ柄ひざ掛けで くるんであげたところです~☆
[PR]

by pin-pen | 2005-02-27 23:28 | ?