ピングペンギンの海遊log

pinpen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 31日

イルカの眼の中は・・・?

海遊館の「ドルフィンスイム」結構好きで、何度か参加してる
んですが、その時に「えッ?!」って思ったんですけど・・・
イルカの眼(の中)ってよく見たことがありますか??
私はイルカを水中でスゴイ間近で見て初めて知ったんですよ!!
c0000493_0202834.jpg
例えば、ヤギなら横長の棒状?ネコは明るいとこでは縦の線、
暗いとこではまん丸に変わるでしょ?じゃあイルカは~??(笑)
c0000493_0224768.jpg
答えは明日、入れときますネ! 知ってる方は(知らない方もネ)
コメントでお願いしますネ~!
その後「動物奇想天外」でもバンドウイルカが紹介されたので、
動物好き、テレビっ子はご存知かも~??(*^ー゜)v
…………………………………………………………………
そうです、アルファベットの『U』の字だったんです!!ビックリしました!
きっと海で生活するのに良いようにそうなったんでしょうねぇ♪
[PR]

by pin-pen | 2005-01-31 01:00 | 海遊館


<< 「オウム」貝・・・って、      だってネ、、<続・1/27> ... >>